授業始まり

今週から授業が始まりました!
今回の履修登録では、英語が残念ながら取れなかったので来年に持ち越しです。

文化総合科目(講義系の科目のこと)
を2年のうちに取り終わってしまいたかったのですが、
文化2類の必修があと1単位だけ残ってしまいました。

履修制度には自由選択枠という複雑なものがありまして、
学科の選択科目や、文化総合科目の必修余剰分をくりこすことができます。
自由選択枠は24単位取らねばならず・・・
これを2年のうちに取り終わる計画は失敗に終わりました。
来年あと6単位とらなければいけません。
6単位くらいね、簡単に取れるよね、うんうん。


と、こんなふうに数字を列挙しても
きっと伝わらないだろうなあと思いながら書いてみました。

投稿者:sgakari : 2010年09月10日 19:53

トラックバック


コメント: 授業始まり

コメントしてください




保存しますか?