夏休み中なのにムサビにけっこう行ってます。

ムサビ、夏休み中なのに食堂や世界堂が開いてる!
驚いた。

それというのも、通信教育課程の学生さんたちが
大量にスクーリングに来るからなのですね。

食堂も、平時よりは空いてるけど、それなりに混んでいます。
普通の大学は食堂は開いてるのかな??

夏休み中の食堂は、普段は人気で売り切れたりもする
『限定定食』がふつうに売っているので嬉しいです。
これはご飯のうえにキャベツと唐揚げがのり、
そこに甘辛いタレをかけたもの。

値段も300円と安いし、仲間うちではやっていました。

私はこの、キャベツをご飯の上にのせるってのが
酢豚に入ってるパイナップルと同じくらい許せなくて
ずーーっと食べるのを避け続けていました。

ちょっとまえ、意を決して食べてみたのですが、普通においしかったのでよく食べてます笑

投稿者:sgakari : 2010年08月25日 00:41

トラックバック


コメント: 豆

本当に毎日暑いですね。。。

限定定食。美味しそうな感じがします ♪
なんだろう。。
温かいご飯に生のキャベツをのせるのがダメなのかな?
それとも、全部混ざる感じが、飼育係さんはいやなのかしら。。

ジャスミンはファミレスのランチで、生野菜とメインのおかずのルー?(デミグラスソースや和風ソースなど)
が、混ざるのが嫌だったりします。。

酢豚に入っているパイナップルも嫌いです。
う〜〜ん。こだわりどころに共通点があるかも???

週末、キリン&キリンの荷物と一緒に、鷹の台に行く予定です。
大学にも行ってみようかな ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年08月25日 22:34

ジャスミンさん
こんにちは!

毎日暑いですね〜
たしか30度以上が真夏日で、35度以上が猛暑日でしたっけ??
一週間の予想最高気温が32度以上がずらりと並んでいて
恐れおののきました笑

今では限定定食おいしくいただけますが、
正直ちょっと前までは食べる気になりませんでした笑
先入観があるのかな。

酢豚のパイナップルはきっとずっと苦手です笑

投稿者 飼育係 : 2010年08月27日 00:22

コメントしてください




保存しますか?