懐メロ

今日もまたまた暑いですねー
先日は久々に高校のクラス会に参加いたしました!

うちの高校は3年間クラスが変わらず、
それはそれは濃い学校生活を送ったのであります。

クラス会の場所はカラオケだったのですが、
カラオケとは思えないほど広く、そして飲み放題&食事つきでした。
飲み物はリモコンで操作して注文。
『世の中ハイテクだね』
などどおっさん臭いことを言っていました。

マイクもすごくよかった。
音痴なことを気にせず歌えた。
私は酔ってテンション上がってしまうタイプではなく、
逆に『頭いてえ』となる。
実際に頭が痛い訳じゃなく、あのフワフワした浮遊感が安心できない。

今回も、2杯で酔ったフリをし、
歌おうとしない元担任にプレイバックpart2、案山子、川の流れのようにを歌わせました。

完全にジェネレーションギャップの選曲ですが、
母の影響で知っていました。

ムサビで飲み会があっても
大抵は1、2杯でこっそりソフトドリンクに切り替えてます。
酔ってる人を介抱したほうが感謝されるし、モテるそうです。
ちなみに今まで一度もモテたことはありません。



姉は他大学で飲み会で吐くまで飲んだ経験があるけど
私はムサビではそれはないなー

中にはハードな飲み会もあるだろうけど
(体育会系のサークルとか?)
ムサビだと避けようと思えば避けられるから、そこはいいところかもしれないね。

投稿者:sgakari : 2010年08月22日 22:59

トラックバック


コメント: 懐メロ

コメントしてください




保存しますか?