食堂あけて

もう30日!早いですねー
夏休みも終わりで寂しい・・・

今日は学校に用事があり、
用事の合間に友人たちと食堂行こうかーとなりました。


暑い中12号館下食堂に行ったのに

いつもは出してある机や椅子が重ねられ、片付けられている・・・
そう、今日は食堂はお休みの日でした。

鷹の台ホールも行ってみたけど同じようにお休み中。
最後の頼みの綱のベルハウスもお休み。

スクーリングがもう終わってしまったから、食堂も開いていないのですね。

2号館の自販機のパンは甘いのしかなかったので
暑い中 ローソ●までお弁当を買いに行きました。

食堂の大切さを噛み締めた今日。

投稿者:sgakari : 2010年08月30日 16:51

トラックバック


コメント: 食堂あけて

コメントしてください




保存しますか?