よくいう感じの


テスト週間にむけての準備で特筆すべきことがない日々笑

今学期をのりきれたら、自分へのごほうびに森本さんのうたう作品集を買おうと決めています。
ん?ごほうびとか言わずにすぐ買えば、ですか?
いえ、買おうとはしたんです。
森本さんの作品集前に買おうと思って本屋に行ってみたんです。
どうしても見つからなくて店員さんに検索してもらったところ(セルフ検索機がないのです)
森本としか言わなかった?せいか、アダルティなかんじのが一番上に来て焦りました。
店員さんに聞かれる前に 「このうたう作品集のほうです!」 と言った。
いやー焦った焦った・・・

アダルトコーナーに行っても平気な年ですけどね。
まあ高校の時から制服着てても映画館で 大人のチケットかわされそうになったけど

・・・話を戻します。
とりあえず、うたう作品集の場所がわかったんで行ってみたんですが

在庫が一冊しかないのに
カドが折れてたんです。

そんなことくらい、と思うかもしれませんが
本の状態って気になります。
自分で持っててつけたのはいいんですけど、はじめっからついてる傷って許せないッッ!(ジョジョふう)

カドがまがってるのは完全にアウト!
今日は買う日じゃなかったんだ、と思って買いませんでした。
試験終わったら、今度こそ買おうと思います。

投稿者:sgakari : 2010年06月28日 23:50

トラックバック


コメント: よくいう感じの

コメントしてください




保存しますか?