頭いたい なう

せっかく書いたエントリーを消してしまいました。
なんということか。
6月病のせいで日記かけてなかったから頑張ったのに←

むさびにっきなのだから、なんとかなう ですますわけにもいかないしね。
トイレなう とかやっちゃうからね。
紙がないなうとかね。



●●なうってあんま好きじゃないんです。
人が言うのは嫌いじゃないし
ツイッターも嫌いじゃないけど。
原教授とかのツイートを見るためにIDも登録してあるしwww

だけどやっぱり使い方が理解できないので
私のツイッターは『使い方がわからない』の1ツイートのみです。笑

時代にのりきれてない感があふれていますね。

むさびのオープンキャンパスでツイッター利用してたし、なにを書いてるんだ。と思われるでしょうけど。
広報スタッフの登録してるのに、ツイッター協力する気になれなかったのです。




芸文の某教授はツイッターだあ?芸文生なら、時代に逆らってみろ!
というようなことをディープメール(ムサビ生のメール)で芸文メーリングリストで流していました。

うーん、けっこう賛成します笑
そこまで言う気にはなれないけど。
ツイッター自体は嫌いじゃないし、見てますし、いいものだと思います。
宇宙飛行士の方が宇宙からリアルタイムでツイートしてたことを姉に聞き、そういう使い方もできるんだなあ、とそれは感心しました。

でも一般人である自分がつぶやくことにはたして意味があるのかな?
とか思ったり。



ブログっていう手軽な読み物を書いてる身で言うことじゃないかもしれないけど
言葉が電子化してから随分と凶暴になった気がします。
自分がきちんとまだまだコントロールできてない気がするから、ブログより手軽なつぶやきは私にはできないなあと思います。

電子文化を否定するんじゃなくて
もうちょっと考えてからツイッターは利用しようと思います。
そのころにはもうブームは終わってるかもしれないけどwww

投稿者:sgakari : 2010年06月25日 20:37

トラックバック


コメント: 頭いたい なう

コメントしてください




保存しますか?