カレーを喰う

明日は芸文新歓&新歓返し。
6種類(だっけか?)のカレーが楽しめます。
はじめはカレーを左手で食べようという
インド人に殺されそうな
(インドでは左手は不浄の手なのである。食事は普通右手のみでおこなう)
企画だったような気がする。
普通にスプーンはあります。
学生生活課にも許可済みのようです。
企画の子たちの根回しのよさに脱帽。

飼育係は当日スタッフのみですが、企画の子たちがとても頑張って計画したので、
今からとても楽しみです。
一年でこのブログ読んでる人いたら9号館にべたべた貼ってあるチラシに詳細書いてあるから見てみてね。


飼育係はカレーがとても好きでして、
自分でもイエローだのネパールだの
スパイス攻めのカレーをときどき作ります。

スパイスは体にいいので、
内臓から元気になれる気がしますねー


投稿者:sgakari : 2010年05月16日 22:07

トラックバック


コメント: カレーを喰う

新歓ありがとうございました!
おいしかったしたのしかったです!!
司会の方の言葉のチョイスがすばらしかったと評判でした。笑

投稿者 ヘンリー : 2010年05月18日 23:50

ヘンリーさん
主催の子が身を削ってがんばってたので楽しんでいただけてうれしいです。

司会の方はすばらしかったですね。
あの寒空の下 ほぼ半裸は驚異的で爆笑しました。
ちなみにインドを意識したそうですが もっぱらイタリアっぽいという噂でした。

投稿者 飼育係 : 2010年05月20日 17:34

コメントしてください




保存しますか?