シュパっ

ついに鬼の課題を乗り切った!
自分にタイトな時間割りにしてみたら よぼよぼになり、
バイトで(楽なのですが) しょぼしょぼになり、
睡眠時間平均4時間で よろよろとし
ジョギングして無駄に へろへろし
むさび日記も のろのろと あいなりました。

そんな地獄週間も今日でおわり!
リポビタD連日摂取で乗り切るところ、完全に おっさんのかおりがいたします。
いいじゃん あれ超利く(気がする)んだよ

高校の美術の恩師、H先生はよく、
『みん眠打破・強は次の日のぶりかえしがつらいんだ・・・』
と言っておりました。上には上がいるようだ。
彼のデスクの上にはみん眠打破の空きビンがずらりと並んでいた。
捨てなさい。



美術系って そういうの(ドリンク系)から逃れられない運命なんだろうか。
ドーピング?
命削るのはいやだなー

とりあえず むさびたまびを目指す高校の後輩たちに
『美術系は 寝れんのやで』
とはまさか言えない。

投稿者:sgakari : 2010年05月15日 22:48

トラックバック


コメント: シュパっ

コメントしてください




保存しますか?