電車

長距離通学組としては 通勤ラッシュ からは逃れられません。
朝6〜8時くらいに東京方面に行こうとしたら
上りのラッシュにぶちあたります。いくらムサビが田舎にあっても東京は東京なのだ。

ひどいときは、もう ぎゅーぎゅーの ぐちゃぐちゃの くちゃくちゃ にされます。
満員電車ってノートパソコンが壊れるらしい ガクブル

電車のなかってほんとにみんなずうずうしくなるよね。
今日はサラリーマンが閉まりかけた電車の扉に体をねじ込んできてびっくらこいた。
指はさまったのに 一言ももらさず 冷静に体をねじこんでいる。
その気力をあと五分早く起きることにかければいいのになあ。

現代人はマナー悪くなったっていうけど
団塊の世代のほうが、私はマナー悪く感じるなあ。
若者もにたりよったりですが。
電車の中でちゅーしてるカップルがいて度肝を抜かれた。



そんな飼育係は 肩によりかかってくる 美人 には、肩を貸してあげるのであった。




投稿者:sgakari : 2010年05月13日 11:45

トラックバック


コメント: 電車

はじめまして。ン十年前にムサ美の短グラを卒業した者です。時々、コメント欄に出没させていただいております。
よろしくお願いいたします。

飼育係さんも頑張ってムサ美に通ってらっしゃるのですね。
我が娘も(T美ですが)2時間以上かけて通っております。
長距離通学組の皆様、本当にご苦労様です。

>満員電車ってノートパソコンが壊れるらしい ガクブル

これは現在高2の息子が、電車通学を開始早々の中1の春の出来事ですが、電子辞書の液晶部分にひびを入れて帰ってまいりました。
それ以来、満員電車には乗らず、毎日1時間も早く家を出るようになりました。

投稿者 短グラ卒の母 : 2010年05月13日 13:27

短グラ卒の母さん
はじめましてこんにちは。

多摩美も、少し行きにくい場所にありますよね。
特に都心に住んでられる学生さんの場合。短グラ卒の母さんも毎日送り出しおつかれさまです。

電子辞書にヒビとは、ほんとにそんなことあるんですね。
パソコンも、都市伝説くらいに考えていましたが、満員電車では実際にあってもおかしくないくらいの圧力がかかります。

投稿者 飼育係 : 2010年05月13日 22:24

コメントしてください




保存しますか?