あくむ

先日トイレの話を二回連続で投稿しました。
下品なネタを読んだ方の 怨念のせいか
今日、私の夢にたまに登場する



『ぜったい使用したくないトイレ』





を使わざるをえない状況、という夢をみました笑




具体的に説明すると
まず、トイレなのに、なぜか床に水がたまっています。
床上20センチくらい
よくわからない。
しかもなんだか汚らしいし
なんでトイレの床に水 足ぬれるやん

次に、トイレなのに、なぜか個室の仕切り、壁がありません。
まるみえじゃあないか!

さらに、男女のトイレがなぜか一緒。

部屋の中は無意味に薄暗い。



本当に悪夢でした。
先日書いた、悪いトイレの条件をすべてクリアし、
もう心霊スポット的ななにかをかもしだしています。
ちなみに以前見た時は本当に幽霊が出没して恐怖と汚さの二重攻撃でした。



あまりに汚いから 別のトイレに行こうと思って
どこの階のトイレに入ってもどこもおんなじ感じのトイレばっかり。
夢の最後の方に見たトイレは、なぜかプールの隅の方に設置されていました。
トイレに行くにはプールを泳いでいかなければいけません。
しかたなく私はトイレをめざしプールを泳ぎました。
(なぜか水着を着ている)
もちろんプールには、泳ぐ目的のためだけに来たこどもたちがたくさんいます。
視線を気にしながら、プールにダイブ!!




と、いうところで目が覚めました。
目覚めた瞬間、自分はベッドにいること、あのトイレを使用しなくていいこと
を確認し、心から安心しました。

このトイレの夢はたぶん、
プールの水っぽいトイレが小学生のとき大嫌いで 使うのが本当に嫌だった
ということからくるトラウマなんじゃないかなあ



もうしばらくはトイレネタは書きません・・・




投稿者:sgakari : 2010年05月11日 17:32

トラックバック


コメント: あくむ

こんばんは。
実は、ジャスミンもトイレの夢をみました。
集合住宅の汚いトイレをひたすら奇麗にしている夢でした。。
何かしら??
キリンハウスに突入せよ!!という指令だったのかしら??

ムサビのトイレは、おしゃれなところと普通のところといろいろで
あたりはずれが多いような気がします。。。

投稿者 ジャスミン : 2010年05月11日 22:50

偶然にも私もトイレネタ書きました。
私も結構トイレ気になる派です。

そんな私は、
よくホテルのロビーのように
高級感に溢れて広々としたトイレに入る夢を見ます。

しかも飼育係さんと同じように
個室になってなくて丸見えで、男女兼用でした。

投稿者 からーず : 2010年05月12日 00:30

ジャスミンさん
こんにちは。
汚いトイレを掃除・・・!考えただけでゾクゾクします。

むさびは、便座だけは綺麗に保ってあるので、わたしは結構満足してます。
郡を抜いていいのはやっぱり9号館ですね!12号館もいいです。
ご来校の際はぜひ見てみてください。

からーずさん
こんにちは。
音姫の件、私も気になっておりました。
あれは、音の高さというか種類が実物とは別モノですよね。
もっと音姫の音は高くすればいいのでは、といつも思います。

恐ろしい夢ですね・・・ホテルにいるオシャレな人たちが丸見えでトイレを使用中。シュールです。

投稿者 飼育係 : 2010年05月12日 22:10

コメントしてください




保存しますか?