進路冊子

最近むさびに置いてある、進路の小冊子(?)は大変面白いですね!

企業に就職した先輩方の、ポートフォリオについて書いてあります。
電通や任天堂やスタジオジブリや・・・むさびってすごいなあ。
この冊子は就職課が作っているのでしょうか?
デザインも気合いが入っていて、何度も読み返しています。
美大って3年になったらもう就職活動の準備始める人もいるみたいだし、
もう飼育係も2年なので、来年わたわたしないように今からきちんとしておかないとねえ・・・


そうえいば、電通といえば

CMですが、




以前うちの母こいのぼりと姉とテレビを見ていたとき、あるCMが流れました。


『デリケートゾーンが痒いとき、どうしてますか?』


流れるようなちょっとセクシーな 女性の映像 そして キャッチコピー



その時の母の言葉






「掻いています。」






ギャボン

違うんだよ・・・
そのCM作った人はそんなことを言いたいんじゃないんだ・・・
塗り薬を売りたかったんだよ・・・




投稿者:sgakari : 2010年05月02日 23:21

トラックバック


コメント: 進路冊子

コメントしてください




保存しますか?