3日目

今日は部屋の監視だったので午前中まるまる部屋に閉じこもり。
ヘルベちゃんの本を読んでたりしつつ、
サイネージの音楽が頭の中ぐるぐるしてきたり、おなか減ったり、眠くなったり、
監視も大変だ、ということを最後にまなびました。
午前中はあまり人が来ませんね。まあ、遠いしね。

午後は大きな展示室やデ情や芸文は大体見てまわれました。
毎回思うのだけど、芸文フロアは同じ9号館なのに
こうも雰囲気が違うものかとちょっと驚き。

すっきりしてる。

明日はこまごましたところをうろうろしたいと思ってます。
当番やら何やらで案外見られる時間が少ないのに気がつくのが遅かった…。

私は今日あたりに気まぐれでコメント帳置いたので
某サインがなかったんですけど、恐らくそれを探していると思われる
コメント帳ぺらぺらしてるそれっぽい人には話しかけようか迷ったんですが、
チキンなんでやめときました…。完。

投稿者:rura : 2011年01月22日 23:14

トラックバック


コメント: 3日目

コメントしてください




保存しますか?