卒制も終わって・・・。

色々出かけたいのに金がない!!!!

というわけで(?)終わりました。卒制。
見に来てくださった方々ありがとうございました。
ざっくり感想。

■ざっくりひとつめ■
先生方からはあまり理解されなかった部分も
(もちろんその理由も非常に分かる)
見てくれた人から肯定してもらったところがありました。
学内の評価だけ気にすることが多かったけれど
いろんな人が来る場で展示するってこういうことなんだなと、
最初で最後でしたが、それが分かってよかったです。

■ざっくりふたつめ■
やりきれたものが4年でひとつできたことに満足です。
反省点とか、ああすれば、こうすれば、とかたくさんあるけど、
がんばったし、やりきったと、思えているので
ま、それでいいかな、という気分です。
なんかすでに思い出補正が始まってる気もする…。

■ざっくり3つめ■
とりあえず、卒業できそうです。
卒業できない危機にたたされたことかと思い出すと・・・。

次に書くころには思い出補正かかりまくりでしょうね。
気が向いたらまた書きます。

以下、ざっくりにもみたない、適当な感想。

展示前
学内中で自分の作品が一番う●こだとおもう。
展示作業しながら死にたくなる。
でもライトつけるとなんかそれなりに見える気がして調子に乗る。
でも、雰囲気でごまかせないものもあることに最後気づく。

講評中
・なんか大体言われること同じパターンだった。ということは・・・
・3日目になるとプレゼンも慣れて若干のドヤ顔。

展示中
・たまにいるすげー見てくれる人にちょっと申し訳ない気になる。
・とにかく見張りが暇。眠気との戦い。
・結局全学科全部みられない。

終了後
明日ダンパネ運ぶのかと思うと鬱になる。

片付け
・パネルを捨てることが悔しい。
でも家に持って帰っても別にいらない。ゴミ。
・4階地下1階4階地下1階4階地下1階4階地下1階…
(ダンパネの倉庫は地下1階にある)
・あと演習室の机重すぎ。

重すぎ。

投稿者:rura : 2011年01月26日 12:04

トラックバック


コメント: 卒制も終わって・・・。

コメントしてください




保存しますか?