卒制展開始

昨日は友達とプチ打ち上げをして愚痴って
お酒を飲んでおいしく食べて幸せな気分になったら
今日は朝から寝坊して終了しました。
あーあ。朝から行くはずだったのに。

というわけで始まっちゃいましたね。
昨日が最後の講評だったので学校へ行ったのですが、
平日でも意外に人が来ることを知り、
「最後の公開処刑はやはり規模が違うな…」と思いました。
でもこれだけ人が来てくれるって幸せですね。
みんなの作品は是非たくさん見てほしいです。
私もたくさん見る予定です。

で、まあ、最後だし、ここらでさらっといっておくと
展示場所は、9号館で、4階で、
日記メンバーと一緒の部屋です。偶然偶然。

報告書と提案物展示してますけど
展示物を見るより報告書をぺらぺらーっとチラミして
「色々調査したんだ( ´・∀・`) ヘーッ」てなってもらえたら
多少やった意味あったかなとおもいます。

あとそうですね、デ情全体でのスイカやパスモでぴぴぴっとするアレも是非。
アレなんていうんだったか忘れちゃってしょぼい表現になってますが是非。

色々是非!

投稿者:rura : 2011年01月21日 11:30

トラックバック


コメント: 卒制展開始

コメントしてください




保存しますか?