読まなきゃ損?

ネットカフェに行ったら
いまや幻になっているガンガンがあって、
なんか読まなきゃダメかなみたいな気分になって、
鋼の錬金術師読んだんですけど、
これ、大して知らないやつが最終回とかよんじゃダメですね。

「これ絶対感動するんだろうな、絶対感動するんだろうな」って

オーラがすごいするんだけど、
ストーリーわかんなくて感動できない・・・。

しかも最後どうなるかわかっちゃってるから
改めて読むことも出来ない。


あれ、私、読んで損しただけじゃ…。
いいけどね・・・気にしてないし(負け惜しみ)


こんな話題はこのあたりにして、
久しぶりに美大に通う友達とあってきました。

お互いまだまだ就活しないと・・・という状況なのですが、

ま、どうにか生きていけるよねー、
手段はいっぱいあるしアハハハ

と、ゆるーい気分で励ましあって帰ってきました。

私は悲観しすぎる性格だったんですが
随分鍛えられたな、と思います。

こんな状況にしたリーマンに感謝はしないけど。
ちくしょーっておもうけど。
日本社会の馬鹿ヤローって思うこともあるけど。
いや、もうどこでもいいから私に職を与えてくださいとか思うけど。

でも他人のせい、社会のせい100%な人間には
ならないようにしたいです。

投稿者:rura : 2010年07月11日 01:36

トラックバック


コメント: 読まなきゃ損?

コメントしてください




保存しますか?