今話題のオーキャンですよ。

浮き沈みの激しい毎日を送っております。
最近聴いている曲がすべて励ます系なのが自分でも痛々しい…

でも一番励まされるのは修造動画だったりします。(今更だけど)

あきらめんなよ!!


さて、今日は久しぶりに学校へ行ってきました。
オーキャンムード一色ですね。
デ情のフロアはスタッフの学生がいっぱいで
ちょっとしたアウェイ感を味わってきました。

ゼミの日でもないと
4年生なんてほとんどいないので・・・。

オーキャンに関しては
毎年いってるような気がしますが
自分は受験生時代、デ情のフロアをほとんど見なかった記憶があるので
大きなことは言えないんですけど・・・。

まず、学校来るだけで体力使うじゃないですか、
ながーーーーい玉川沿いを歩いてくると。
すでにHP削られた状態からのスタートなわけで、
歩き回った午後なんてもう瀕死状態って言うかね・・
そうなるとね、あーもういいかなあー帰りたいなあー
みたいな気分になっちゃったりしてね・・・

と、こんな私みたいな、すぐ疲れたー!みたいなタイプの人でも
チラミぐらいでもなんか分かることあるんじゃないかな、と思います。
雰囲気とかは感じられるんじゃないかな。
みんな一生懸命作っていたし、作品も多く見られるし。

でもデ情がどんな学科なのかってことは
せっかくなので先生に聞いてみてはいいんじゃないでしょうか。

私は未だにボンヤリとした答えしか持ってないんで
自分こそ逆に聞いたほうがいいのかな・・・
なんて考えてるこんなヤツが4年という悲しさ。
私にとってこの答えは難しいのです。(デザイン情報学ってなにかってことは。)

あ、でもこれはダメ人間の例なので気にしないでください。

色々書きましたが、何が言いたいかというと、

オーキャンで熱くなれよ!!

投稿者:rura : 2010年06月12日 00:08

トラックバック


コメント: 今話題のオーキャンですよ。

コメントしてください




保存しますか?