ブームに乗るか乗らないか

近所のそこそこ広めの本屋へ行った。

司馬遼太郎のところは
「竜馬がゆく」と、「坂の上の雲」がずらり。

あー。私、「新選組血風録」買いにきたんですけど。

棚に無いんですけど。

ないんですけど・・・


やっぱり時代は龍馬ですか。
かっこいい福山さんだもんね・・・
福山さんだすとか、もー反則技レベルだよね。
(といいつつ別にファンじゃないし見てない。)

龍馬買ったって良かったんですが、
ブームに乗っかってますオーラを出したくなくて、
なんかこう、世の中に負けたくない、みたいな感じで


聖☆おにいさん5巻を買って帰ってきました。

漫画のブームにはそれなりに乗っかってもいいという自分ルールです。

まあ、聖☆おにいさんはもうブームじゃないか?

投稿者:rura : 2010年05月31日 02:19

トラックバック


コメント: ブームに乗るか乗らないか

コメントしてください




保存しますか?