グッツのムサビ?

グループディスカッション前(グループで議論するっていう選考)
雑談中。
自分がムサビだっていったら、
一緒にいた他美大生から、

「ムサビってかわいいグッツ作ってるイメージ〜!」


あ、

そ、そうなんだ。(他にはないのか)

私、クロッキー帳ぐらいしかまともに買ったことないけど。


他の企業で他美大の子から。


「ムサビの履歴書は違うねー、いいなあ!」

あ、

そ、そうなんだ。

これも嫌で作り直しちゃう人もいるんだけど。

そんなグッツのイメージというかもの作ってる感じなのでしょうかね??
オーキャンとかの世界堂で売ってるから??

ちょっと話しがそれますが、大学から春に配布されるものとか、
私にとって正直いらないものも、ちょいちょいあったり。
「これに私の学費が・・・」
なーんて考えてはいけないんだけど考えたくなる…。
ま、私以外の誰かには必要なんだな、うん。

大学からのもらいもので今までで一番役にたったのは
就職課からもらった手帳です。
手紙の雛形とか書いてあってとても便利。
履歴書も大量に頂いてます。

ありがたや。

投稿者:rura : 2010年05月13日 10:28

トラックバック


コメント: グッツのムサビ?

コメントしてください




保存しますか?