状況は変わらず。

Wは翔太郎派です。

エクストリームなんとか?プリズム何たら?って
武器は最高にかっこいいと思っている痛い人です。

ゴセイジャーは、大地の声をきこえるとか、風が泣いてるとかっていう
アレな表現が大好きな人には、たまらない。

ブルーが隊員服着たまま海に浮かんでいるシーンがお気に入りです。

というわけで、なんやかんやで学校は週1も行っていない状況で
今ムサビがどうなってるかなんて分からず、
ここ1ヵ月まともに週1見るようになった特撮番組ほうが詳しい有様。

こんな、「エクストリーム何とかマジかっけー!」とかじゃなくて
「春の日差しに誘われながら制作しました」的なこと書きたいなあ。

今かけることというと、やっぱりこれ。


就職先決まってない。


しかも、そんなこと、内定もらってる子に言いにくくて(気を使わせるから)

そうしてるとなんだか
「みんな決まってんじゃね?私以外みんな決まってんじゃね?」
みたいに思えてきて

「えー私内定1つももらえてないんですけどーwwwちょーうけるーw」
なんていえなくなってる。

orz


でもデ情のBBQに参加して肉食べて、
くだらないことで笑っていられるくらいはまだ元気です。

浪人してたときのほうが辛かった・・・と思える自分がいるので
まだ頑張れそうです。

投稿者:rura : 2010年05月11日 15:58

トラックバック


コメント: 状況は変わらず。

コメントしてください




保存しますか?