ついったーってさあ

なんなのw

つぶやくってなにw

寂しいのw

かまってちゃんなの?

わけわかんないんですけど。

私絶対出来ないw

って思っていた時期が私にもありました。


はじめてみたんです、1ヶ月ぐらい前から。
あれですよ、批判してたアンチが逆にとりこまれちゃうみたいな、
「べ、べつに好きなわけじゃないんだからね」みたいな(?)
ひねくれものというか。

やってみると、思うほどわるいとこばっかじゃなく。(上から目線)
新しいものに拒絶反応が出てしまうのが私の悪いところで・・・。
おっさんかって感じだけど。
とはいえ強く人に勧めるほどのものではないかなというか、
人を選ぶものかなあ…なんておもいます。


私はツイッターをメールの代わりというか、
友達との連絡用ぐらいにつかっていることが多く。
友達に対して、メールするまでもないけど、
知らせておきたいなぁーぐらいの情報発信が主で。
いや、まあ他の人もそんな感じで使っているのかな??

でも、もともとメールも
「電話するほどのことでもないけど、メールならいいかな」
っていうメディアだった気がするんですが。

なんだろう、どんどん気を使うようになってるかな、人に話しかけるってことが。

人との接点の見つけ方を、かるーいものからスタートしていくというか、
探り探り接点を見つけようとするって言うか。


ま、それは私だろって感じだけど。

余談ですが、企業が就活生用に「ツイッターもやってます」とかいうと
なんかひいちゃいます。

「うちはね、こうしてあたらしいことにも挑戦してるんですよ、はははは!!」

ってアピールに感じるからだろうか。

投稿者:rura : 2010年04月08日 01:00

トラックバック


コメント: ついったーってさあ

コメントしてください




保存しますか?