うわー、ほんとに4年になってる

昨日は入学式だったみたいですね。
おめでとうございます。

4年(になっているはず)の私からみれば
1年生は輝きすぎて目に入れたくないほどです。
あーーあ、うらやましいなーー。
ひじょーに、うらやましいなー。
あのムサビに入学しました!っていう
期待と不安に満ちている輝きが心底ねたましい!

だってこれから、共通絵画とかで
「美術ってなに!?」みたいなことを真剣に考えるんだもの。
いいな、素敵じゃん…。
私がまたやれっていわれたら、
もういいですおなかいっぱいです、だけど。


新しいムサビ日記ライターも募集してる様子。
デ情生でムサビ日記書いてるのは4年の2人だけだし、
なんか新しい人入るとおもしろそうですね。
フレッシュじゃないですか。

もう私なんて、大して更新してないし、空気空気。
とはいえもうちょっと更新しようとは思うけど。

私みたいにばれたくないって言うのが先行してる人は
多分、3年ぐらいからはじめるのがちょうどいいと思う。
人とあんまり会わなくなるから。
てか周りもココ見なくなる(と思う)し。
ゼミも自分に合うところに入ればすごく気が楽になるし。

という謎のアドバイス。
ゼミのことは結構書けばいろんな人に役立てるんだろうし。
大学はゼミで学ぶのが本番って感じだし。
(まあ、私はほっとんどかかなかったけど…)


で、空気読まずに書くと、1年生はハイリスク。すごく。
必修多いし、公開処刑になりがちだと予想。
(むしろばれたいぜ!って人には逆にチャンスだけど)

でもそのハイリスクを乗り越えて、
インタンジブルとかタンジブルとか
そんなことを書いてほしい。
いいなあ、フレッシュに満ちてるよ。

私なんて「ああー!あったあったインタンジブルwww」って
レベルになってしまったんだ、
月日の流れは残酷。


とまあ、4年生一発目は、
いつもより気楽に書いてみました。
今年おみくじ引いたら
「心素直に生きていけ」みたいなこと書いてあったんで、
ラスト1年は非常に素直に書いていこうとおもいます。


というわけで、今年度もよろしくおねがいします。

あー、しかしこれで1年生ライター来なかったら私のせいだな。

きてくれ・・・きてくれ・・・

投稿者:rura : 2010年04月06日 15:45

トラックバック


コメント: うわー、ほんとに4年になってる

コメントしてください




保存しますか?