7になったり、就活っぽいことだったり

●パソコンのこと

Windows7に変えました。

やべえ、XPとぜんぜんちげえ!!

という感動を学校だと誰にも伝えられないところが悲しいです。
Macユーザー多すぎ。

でも進化しすぎてなんかうまく使いこなせそうにありません。
とりあえず付箋の機能は便利だと思いました。

しかし、今もってるCS3のフォトショやらイラレやらがサポート対象外で、
あーなんか起こったら面倒だなぁとか、
てかなんかCS3は失敗作っぽいっていうか
ア○ビもちょっとそんなこと思っているんじゃねーのって言うか、
一年ぐらいしか違わないのに、
CS4の細かいところの使い勝手良すぎで羨ましいっていうか、
学校でCS4でファイル作って家帰って開こうとしたら開けなくて、

orz

ってなって保存形式ミスった自分が許せないというか
開けないソフトが許せなかったっていうか、

そんな感じです。
(単にCS3の愚痴がいいたかっただけ)


●就活のこと

ぼんやりしてたら、エントリーシートの提出が
今月末の企業があってビビリました。

はええ!

てか危うく気がつかないところだった・・・。
(久しぶりに就活サイト見て気がついた)

もうあまりデザイナー職とかは考えてないので
普通に就活生してる感じなのですが、
のんびり具合が美大タイムなのがあまりよくないような…。

だから同学年の子がスーツで学校きてたりすると非常にビビリる現象が。

スーツ怖い!

投稿者:rura : 2009年11月16日 02:56

トラックバック


コメント: 7になったり、就活っぽいことだったり

コメントしてください




保存しますか?