芸祭のこと

芸祭終わって数日たってしまいましたので事後報告ですが…

芸祭いってきました!2日、月曜日に。
平日は人が少なくてとても居心地がよく、
しかも天気が悪かったからすごくちょうど良かったです。
お友達とたのしく見ることが出来ました。

私は人より芸祭にかける情熱が少ないタイプなので
特に今年は、なにもしなかったせいで、
正直、結構冷めていたんですが、
いろんな人の展示を見て、
やっぱり楽しかったです。

みんな、ものつくるの好きなんだ!って気持ちが
あふれてるかんじがやはりいいなぁ。
ちょっと元気でました。

個人的に銅版画が大好きなので、
銅版画の作品はものすごくテンションが上がりました。
また作りたいなぁ。

でも、芸祭見て回った時間より、
その後友達と話していた時間の方が長かったりして・・・。
まあ、大抵そんなもんだ!

デザインとかデ情とかいろいろそこそこカタイ話ししたんですけど。
まだまだ、考えをまとめて、整理していかないとなぁ、と思いました。
なんだか、引っかかることが多いのに、まとまってないから、
正面きって他人にぶつけられないのは悔しいなぁ、と思ったので。

学校始まったら、もうすこしだけ、行動派になろうと思います。
就活的に。

だから連日ゲームして徹夜して引きこもるのもそろそろやめよ。
(一度始めると中毒になって長時間やってしまう…orz)

投稿者:rura : 2009年11月07日 01:14

トラックバック


コメント: 芸祭のこと

コメントしてください




保存しますか?