時間が無くて足の下は通らなかったけど。

このあいだ地元の友達とお台場のガンダム見に行って、

「でけーでけー!」
「やべ!頭動いたー!超タイミング良いんだけどーっ!!」

と、異常に高いテンションで、ばしゃばしゃ写真をとりまくり、

「スタンプあるよ!スタンプ!押そうぜ押そうぜ!」

と、スタンプまで押してきました。


MAU手帳に。


手持ちの紙が、それしか無かったんだ!

というわけで、ろん太さんに影響を受け、こんなことを書いてみました。

私は最近恥じらい捨てきちゃっているきがするな・・・。


ちなみに、私のガンダムレベルは

作ろうと思ってたプラモデルも、もう一年放置で、
そういえば00って結局最後どうなったんだろう、

っていう、レベルです。

ラスト3,4話ぐらいまでは見たんだけどなぁ・・・。
忘れっぽいし面倒くさがりなので、定期的に見つづけられない。

投稿者:rura : 2009年08月25日 02:33

トラックバック


コメント: 時間が無くて足の下は通らなかったけど。

コメントしてください




保存しますか?