キラッ☆☆

久しぶりにアルバイトしてきました。

ここ最近はずっと学校に行っていたせいか、
なんというか、考えることが常に学校と自分についてで。

バイトに入ると、「お客さんが!お客さんが!」って、
仕事のことしか考えなくなるのだから、
不思議なものです。

また今日から頭が学生だ!

さて、受験生はまぶしかったです。
制服って良いなぁ・・・(おっさんか)

美大に対して憧れを抱いていた自分を思い出しました。
たしかに、あんな頃があった気がする。

受験生に間違えられて、在学生に

「○○をするので見に来てくださいー」と声をかけられた

次の瞬間

「あ!!ていうかムサビの人ですか?」

と気づかれたのは、
そういうキラキラオーラがなかったからかなー。

いや、単純に老けてただけか・・・orz

投稿者:rura : 2009年08月24日 02:26

トラックバック


コメント: キラッ☆☆

コメントしてください




保存しますか?