竹林さんの戦闘力は凄い。

夏休みですが、実習があるので学校に来ていたところ、
12下へ続く階段で見たことある人とすれ違う。

あ、なんか竹林さんっぽい!

チキンの私。
しかし、(覚えられてはいないと思うが)話しかけてみるという
新しい挑戦をしてみることに。

振返って再び竹林さんの元へいこうとすると、

そこには、
とてつもないく必死の形相で
重たい書類の束を運んでいる竹林さんの姿が


す、すげー・・・・( ゚д゚)


なんかとにかく必死な姿に圧倒されて、
とてもじゃないけど声かけられませんでした。
いやもう、ほんと凄かった!
久しぶりにあんな絶大な力を見せつけられたって言うか、
ある意味スーパーサイヤ人というか、
スーパー竹林みたいな・・・。

受験生のときは、全然気がつかないけど、
実はいろんな人にお世話になっていたんだよなと、
あらためて感じました。

うん、私も頑張らないと。

明日は受験生にまぎれてこっそり見に行こうと思っていたりです。
すっかり受験生のときの気持ちが薄れてしまっているので、
良い刺激になればいいなぁ・・・なんて。

投稿者:rura : 2009年08月21日 22:25

トラックバック


コメント: 竹林さんの戦闘力は凄い。

コメントしてください




保存しますか?