水着は競泳用しか認めない。

旅行から戻ってきました。

行ってきたのは温泉地でしたが、
温泉を楽しむというよりも、
ホテルのバイキングで出た
カニをひたすら食べつづけて終わった気がします。

私、カニなんて滅多に食べられないんだよ!
年に1度か二度なんだよ!!
今食べないといつ食べられるか分からないんだ!
(貧乏根性丸出し)

同行者の人にどん引かれるほど
カニをたくさん食べられて満足でした。


また、温泉施設(プール)にも行きました。
水着なんてスクール水着しか持ってない私。
さすがにレジャー施設でスク水とか、切なすぎるっていうか
もはやこの年だと犯罪なので、
水着レンタルすることに。

着替えてみたら。

まさかのハイレグ。

( ゚д゚)ポカーン

こ、これで泳ぐのか・・・・。

でもわたしだけ泳がないとか
一緒にいる人の空気をみだしちゃうので、
泣く泣く泳ぐことに。

周りはワンピース型の水着のお姉さんやら奥さんやら。

私、ひとりでバブルまっさかり。

・・・orz

一緒に行った人には、
「ハイレグなんて滅多に出来ない体験だよ!」

という、微妙なフォローをされました。

・・・なんだろう・・・・

この切ない気持ち・・・。

フォローって、時に人をつらくさせるなってことを
身をもって実感した、そんな夏旅行でした。

もう、水着は二度と着ない。
競泳用があれば十分だ!!

投稿者:rura : 2009年07月31日 02:04

トラックバック


コメント: 水着は競泳用しか認めない。

コメントしてください




保存しますか?