家族の真実

ずっと、ずっと、男の人がお母さんチョイスで服を買ってもらうなんて、
ありえないわーと思っていた。(いわゆるマザコン)

昨日。

母「おにいちゃん、おにいちゃん、パンツ買ってきたから!ほら!」


ちょ!兄(27)もかよ!?


母にたいしていつも冷たい、兄が!
マザコンっぽさとは無縁の兄が!

うそだ・・・orz


まあ、下着だけど・・・。洋服じゃないけど。
でも私は自分で買ってるし・・・。

疑問に思って聞いてみた。


私「ねえ、お兄ちゃん、自分で買わないの?(それってどうなのよみたいな目で)」

兄「・・・。買おうかなって時期になると、なぜか先に購入されるんだよ。
買われたらさ、まぁ、はくしかないじゃん・・・。
下着なんて見えないから、まぁ、いいし。」


私は下着でもお母さんチョイスはちょっとご遠慮願いたい気分だけど・・・。
下着価値観の違い?

しかし、母も、母で、いい加減・・・買ってこなくても・・・なんてちょっと思いますが。
やはり、息子は扱いが違うのかも知れません。
息子が一番可愛いっていうしなぁ・・・。

でも、兄もなんだかんだで、素直に着ているのは、
母思いだからかも、なんておもった一幕でした。

関係ありませんが、今日から3日間旅行に行ってきます。
バイトの同僚の人と女旅。
しかし、旅行の日でさえ
「この3日間バイトに入れば、いくら稼げるのになぁ」と思う自分は
もう、病気レベルですね。バイト中毒・・・。

でも、もちろん楽しんできます。

投稿者:rura : 2009年07月27日 03:41

トラックバック


コメント: 家族の真実

コメントしてください




保存しますか?