オフ会について

参加された皆様どうもありがとうございました。
お話しした個々の皆様について書きたい気持ちもちょっとあるんですが
なんかこう、ちょっと気恥ずかしいタイプなので、個人的な全体の感想を・・・。

当日は、とにかくお昼を食べていなかったため、
無駄にがっついてなんかとにかく食べてました・・・。
「エビチリエビチリ!!」「サンドイッチサンドイッチ!!」とか、
なんかひたすら海ぶどう食べてたりとか、
最後はケーキたべたうえシュークリームも食べてました。

食い意地張りすぎw

二次会も参加したかったのですが、
今日授業&課題提出だったので断念。
また機会があればぜひ・・・!

手羽さんに名前間違えられていたりとか
なんかそんなこともあったけど
最終的に(一方的に)ドラクエの話をした記憶しかありません。
つきあわせたお二人様ごめんなさい。

さて、オフ会に参加して思ったこと。
「あ、読んでくれてたんですか!」みたいな、
誰かに「読まれている」って自覚をリアルにしました。

ライターの人同士だと、基本読んでいるのが当たり前かも知れないですけど。
「読んでる」って直接言われる機会があまりないので、
ちょっと新しい体験でした。

なんか基本バイトの話とかが多いし、受験生には役立たないなーとか、
特に面白いとかそういう特徴もない内容ばっかりなので
うーん、なんとも・・・なぁーって思うこともあるのだけど、
「一応こいつ、そこそこ続けて書いてるな」みたいな、
ポジションでやっていければいいなーと思いました。

おきなまろさんありがとうございました。

ちなみに、ドラクエは朝、しっかり購入。
今日、電車の中でDSやっていたひとの多くは
ドラクエやってたって信じてる!

投稿者:rura : 2009年07月12日 00:36

トラックバック


コメント: オフ会について

私の家にも昨日の朝に届きました☆

レポートほったらかしてレベル上げしてました。。。笑

投稿者 からーず : 2009年07月12日 12:15

オフ会の準備から参加しましたが、お料理が運ばれて来た時のみんなのテンションが凄かったです。
『ケーキはひとりにひとつないかも〜〜』みたいな。。
若いっていいな♪と思った、万年ダイエッターのジャスミンでした。
少しだけですが、お話しできて嬉しかったです。読んでますよ!今日も!!

投稿者 ジャスミン : 2009年07月12日 13:50

いっぱい食べる若者たちを見ているのは気持ちが良いです。
でも私も何気にけっこうたべました。
今度は課題のない時にセッティングできるといいなと思っております。

投稿者 おきなまろ : 2009年07月13日 09:18

からーずさん>もうクリアしている頃でしょうか(笑)
私はラストダンジョンでとまっています・・・あとちょっとなのに!

ジャスミンさん>読んで下さって・・・ほんとありがたいです。私もお話しできて嬉しかったです!
ケーキのうえにシュークリームは、流石に最後にします。若さだけでは許されない行為です(笑)

おきなまろさん>それにしてもがつがつ食べ過ぎてしまいました。
本当にありがとうございました!
課題のないときなら、もっと参加者が集まるかもしれませんね(^^)

投稿者 rura : 2009年07月26日 02:09

コメントしてください




保存しますか?