おおさかによばれてる?

みちくさとりこさんも、来週就活のために大阪へ行くとか。
手羽さんも大阪へ研修らしいとか。

実は私も今週末大阪に行きます。

大阪率高いですね・・・(笑)

大阪は、今回が3回目です。
今回こそ!太陽の塔を見たいのですが・・・
その時間はなさそう。・・・残念です。
また今度リベンジしたいです。

大阪に行くのは今回が3回目です。
ちょっと慣れてきました(笑)

昔は大阪なんて、遠くて絶対行けない土地だと思ってました。
北海道と沖縄は外国ぐらいのレベル。
学校の授業で、地図とかみても、本当にこんなところあるんだろうか、って
いつも疑問に思ったほど。

でも、いろんなところへ行くようになって、
別に、近所に買い物に行くのと、大阪に行くのは、
たいして違いがないってことに気がつきました。

目的地までにかかる時間が、ちがうってだけ。

で、確実に目的地の場所は存在しているってことも、
ちょっとだけ信じられるようになってきた。
行ったことあるところしか確実には信じられないけど(笑)

ということで(?)、ちょっとした小旅行を楽しんできます〜。
またいろいろなもの見られるといいなぁ・・・。

投稿者:rura : 2009年07月03日 23:55

トラックバック


コメント: おおさかによばれてる?

コメントしてください




保存しますか?