もやりもやり

今日は、なんとなくだらけた生活になり始めている自分に
気合いを入れるために、
就活サイトに登録してみました。

自分はなにがしたいんだろうとか、
2年生ぐらいから結構考えてはいたけれど、
「これがしたい!」というのは、まだはっきりとよく分らなくて。
・・・こう輪郭を得ないんだけれど
もやもやーっとしたレベルでは存在している気がするというか
でも結局それがなんなのかよく分らない状態です。

ただ、「こっちの方向ではないらしい」とか、
「こういうことがしたいわけではないなぁ」とか、
自分がどんなことに興味がないか、ということは
何となく理解してきたかな・・・と。

そんなことを、この間、お昼を食べながら
お友達と話したりもしました。
有意義有意義。
3年生になってそうやっていろんなことを話せる人が
増えてきたのは嬉しいです。
後期もまた色々話せる機会があればいいなぁ。

で、自分たちの将来へのもやもやを話し合った結果、
「なんでも、興味を持って真剣にやる人っているよね。
あきらめないで、そんな人に近づこう!!」
というポジティブな路線になってきて、

「じゃあ、とりあえず めんどくさい っていわない人間になりたいね。」

という結論に至りました。(結構、真剣にそう思った。)

数分後。


私「あー、めんどくさい、もう帰りたい。

開始数分で(予想通り)自滅。

もう自分だめだ・・・orz

投稿者:rura : 2009年06月19日 23:27

トラックバック


コメント: もやりもやり

コメントしてください




保存しますか?