ちょっとしたはっけん

国分寺線の東村山方面から電車に乗っていると、
鷹の台駅の手前で、数秒だけ、家々の隙間から
ムサビの12号館が見えることに最近気づきました。
3年目の新発見!
朝と、帰りに、車窓から12号館を見つけるのが
ちょっとした楽しみです。


というわけでお久しぶりです。
先週中盤〜後半、体調を崩してしまって
パニックになったりほんと、いろんな人に迷惑をかけてまして、
ほんと恥ずかしいやら申し訳ないやら、
とにかく忘れたいけど忘れられない
とても濃い時間でした。

そんなこんなで、
1日しかオープンキャンパスを楽しめなかったのが残念です。
いろいろな学科見たかったんですけど・・・自分の学科で精一杯・・・。
でも良い刺激になりました。

3期も気合い入れよう。

投稿者:rura : 2009年06月16日 02:18

トラックバック


コメント: ちょっとしたはっけん

コメントしてください




保存しますか?