下品だっていいじゃないか

初めて終電で帰宅しました。
(夜遅くに帰ることはよくあったけれど、
せいぜい終電の1〜2本前だったので。)

とーにかく、なかなかうまくまとまらない課題。
先行きはとっても不安すぎて
胸が苦しくなってくるし
夜中に突然叫び出したくなるよ☆

でも、みんなで、「う○こ」とか「パ○ツ」とか連呼して
大笑いできるぐらいの気力はあったから、

なんかまだ、がんばれると思った。

下ネタという領域に踏み入れることも、時に必要だ!!

頭?大丈夫です。
本来の私はこんなもんなんです、
う○こなんです。

とにかく明日もがんばろう。

投稿者:rura : 2009年06月09日 02:41

トラックバック


コメント: 下品だっていいじゃないか

コメントしてください




保存しますか?