きいろいあいつ

ここ数日、財布に数十円しかないような状態で生活をしていた。
(といっても、私は実家にいるため危機感はほとんどない。ご飯の保証があるから。)

ようやくアルバイトのお給料がでて、
「今月は意外に多かった!」
などと、ちょっとテンションが上昇。

うかれたテンションで池袋という(個人的に)都会へ買い物に!

やっすい洋服を2点とDVDを購入。

2ヶ月ぶりぐらいに洋服を買いました・・・。
この状況、女としてどうなんだろうか。

あと先日書いたおひとりさまファミレスも、いつも通りしてきました。
デザート食べよう!とおもってメニューを見ていたら、

マンゴーだらけ。

きたなマンゴー!!

私の敵!

もう、パフェもマンゴー!
ブリュレの上にもマンゴー!!
ガレットの上にもマンゴー!!!

一時期のマンゴーブームが去ったと思っていたけれど、
まだまだ世にはばかるマンゴー!

マンゴーが苦手な私には相変わらず行きにくい世の中です。

女がみんなマンゴー好きだと思うなー!

結局フレンチトーストを頼んだのですが、
予想よりおいしくて、うまうま。
なんだか、ちょっともんやりしていた気分が
すこし晴れやかになりました。

私はおいしい食べ物があれば、なんか大丈夫なのかも知れない。

そして肥えていく体・・・orz

ちなみにマンゴー以外にも、メロンもスイカもあんまり好きじゃないし、
バナナも好んで食べたくありません。
朝バナナを食べなさいと、いろいろ進められることも多いデ情ですけど(まちこさんの記事
朝食べたら(苦手故に)テンション下がって大変だったので、
ここはあえての反バナナ。反バナナ主義!

でもチョコバナナはそれなりに好きです。
食べてやっても良いぞ的なレベルで。

投稿者:rura : 2009年05月29日 02:21

トラックバック


コメント: きいろいあいつ

コメントしてください




保存しますか?