のみかいとかそういうこと

アルバイト先の飲み会に行ってきました。

この引きこもりーで根暗な、わたしが。

珍しく。

飲み会です。

びっくりだね!

基本的にファミレスでグダグダおしゃべり好きの私にとって、
飲みも少数精鋭派。

大勢の飲み会は初体験。

緊張しっぱなしでしたが、
なかなか楽しかったです。

いろいろな出来事が起こりましたが、
・・・男の子ってあんなに飲むんだなぁーとか、
ああーこれが飲み会のノリなんだーとか、
てか、みんな酔いすぎ!!だとか、
とにかく雰囲気が自分のなかで新しくて。

あと、人間の違う部分がみられて、驚きました。
やっぱり、飲むと人って変わるんだなぁ・・・。

そんな酔っぱらっている人たちにこころから願ったのは、

「脱がないでね!」

ってことだけです。(時事ネタ)

個人的に、地デジの新キャラクターのシカの、
あのレオタード(?)がなんなんだろうと気になっているんですけど。
(やっぱ服きとけ!みたいになっちゃったのかな・・・。)

でも、そういう風に考えると、さらに気になるのは、
東京ガスのキャラクターのパッチョはなんで世に出たんだろうかってことなんですけど。

捕まるよね。人間だったら。おしり的に。

でもぷりぷりなおしりが可愛いと思ってしまう不思議。
これからもいろいろシュールなパッチョに注目していこう。
日記とか最高だ。

投稿者:rura : 2009年05月01日 00:46

トラックバック


コメント: のみかいとかそういうこと

コメントしてください




保存しますか?