芸文って素敵です。

私はファインぽいと、1年生のときに
他学科の人から言われたことがあります。
たぶん服装がそんな感じだったみたいだ。

「そんな感じ」って、多分美大・・というか
ムサビを知らない人には分らないかもしれないですね(笑)
うーん、伝えるの難しいな・・・。
こう、独自の感性が光る服装というか、
かといって別に奇抜とかそう言うのじゃなくて、
独特なんだけど凄くおしゃれというか可愛いというか。

まあ、見に来ればきっと分ります(逃)

9号館でも、エレベーターとかで、色んな人と一緒に乗りますが、
デ情生と芸文生はなんとなく違うのがわかりますね。
何となく・・・。
見分けてる自信はないけど。

・・・で、私もなんとなくたまに芸文生をきどってました。

特にエレベーターとかで先生にあって
「やべー、挨拶するタイミング逃しちゃった!
いや、今だけワタシハゲイブンセイ、ワタシハゲイブンセイ・・・。」

とか良くやるし、(←だめだ)
あと、芸文生ぶってむだに6階で降りたこともある。

・・・芸文生の方ごめんなさい。

しかし、同じ9号館でも、
芸文の階はすんごくきれいだと思います。
本当に綺麗です。
美しい。

こざっぱりしているせいかな。

同じ建物なのに雰囲気全然違うので
本当に驚きます。

学科らしさってそういうところにも出る。

そんなこんなで、かなり芸文に憧れを持っています。

今の私がやりたい方向の1つは、
芸文で学べることに近いな、と思うこともあって。
まあ、だからといってデ情で出来ないわけではないので
問題はないんですけれども。

こんなこと思うのは、芸文の友達が結構いるからかなぁ。
授業とかの情報を聞くと「うわー!受けてみたいなぁ!」って思うし・・・。

デ情の授業もそんなふうに思ってくれたら、嬉しいんですね。うん。

投稿者:rura : 2009年04月30日 00:16

トラックバック


コメント: 芸文って素敵です。

コメントしてください




保存しますか?