西武線のおはなし

西武線で、銀河鉄道999のデザイン電車が通るらしい。
(5/1から。西武池袋線とかで)

ヤバイ!ちょっと乗りたい!(別に999ファンとかじゃないけど)

なんかメーテルの黄色い髪は
車体の黄色を生かしたらしい。

分ってる!!

西武線は黄色い電車の方が
西武線って感じがして好きなんですよね。
西武線のアイデンティティですよ。
(まあ、新型とかは黄色くないけど・・・)

でも人によっては「ダサイ」みたい・・・(笑)
ずっと黄色い電車が「可愛い」とおもって生きてきた私にとって
衝撃の意見でした。

そうか・・・ダサイのか・・・orz

まあ・・・でもしょうがないよね・・・
表参道とか通っている訳じゃないし。

そんなわけで、最近、西武線しか乗らないせいか、
たまに山手線等の都会電車に乗ると、
妙に緊張します。

なんか西武線だと適当なTシャツ着てたって
なんとなく安心なんだけど
山手線とか乗ると真剣なおしゃれをしないと
不安になるし(笑)

西武線マジックだなぁー。

そんなださめな西武線が好きです。
ださいの最高!

投稿者:rura : 2009年04月29日 15:05

トラックバック


コメント: 西武線のおはなし

コメントしてください




保存しますか?