あけましてずいぶんたちました

もう年が明けてからずいぶんとたつので、
いまさら、あけましておめでとうございまうとか
ちょっと寒い人だよなーと思ったけど、
こうして書いてしまったから結局言っちゃったことになって、
寒い人になっちゃってるという、何とも言えない気分です。

というわけで、アルバイトばかりしていた自分には
年明けの華やかしい気分も味わうこともなく、
初詣もいくこともなく、もう一週間経ってしまいました。

私は目標を立てないことを信条に生きている最悪人間なので
今年の抱負とかはしないタイプなんですけど、
そんな私でも、去年よりは真面目に学校生活を満喫しようとは思っています。
ちょっと去年は、悩みすぎて、

なんかわたし、本当は、ファインっぽいことが、したかった気がする

という、ちょっと中二病の入った変な勘違いをしていた時期があったり、
授業に身が入らなくて単位がとても残念なことになったり・・・等々、
悲惨な2年目をすごしてしまったのですが、
3年目は・・・そういう経験をふまえて成長できればいいかなと思っています。
(最悪、退化しなければいいんだ、退化しなければ・・・・・。)

投稿者:rura : 2009年01月07日 22:30

トラックバック


コメント: あけましてずいぶんたちました

コメントしてください




保存しますか?