今年も終わり

年末年始が、アルバイトだと、
なんだか年越しという雰囲気に
ひたることもなく過ぎてしまいました。

結局、今年も大掃除、出来なかったなぁ。
もう、私に大掃除という習慣はなくなってます。

なんか人間として終わってる感じがする。

さて、今年を振り返ろうかと思ったのですが、
もう、すでに自分の中でいろいろ反省点が多いので
あえて年越し前にそれを思い出して、
暗くなるのもいやなので、やめることにします。

来年はまた、来年で一生懸命悩んで、もがけばいいし。
来年も自分なりに、自分のペースで進んでいければいいな、と思います。

それでは、皆さん良いお年を!

投稿者:rura : 2008年12月31日 22:22

トラックバック


コメント: 今年も終わり

コメントしてください




保存しますか?