ほったらかして

12月に入って、土日はまさに戦場のように忙しくなったバイト先をほったらかし、
「今月は余裕〜♪」と思っていたら実は意外にあった課題をほったらかし、
なんだかちょっとのどが痛い体調をほったらかし、

そうやって大切なものを放り出して、
私欲を満たすための旅に出ます。
この忙しいときに遊びに出かける非常識人な私は終わっていると思う。
場所は雪国なんですが、調べてみたら最高気温10℃を切っていた。

でも、寒さはいつも修行しているから大丈夫!

明日の夜に出発して、帰ってくるのは月曜早朝。
そのまま学校へ。
ハードスケジュールだけれど、学校は絶対ほったらかさないぜ!
出席日数的にあぶないからね!

大平先生のことについてはとても驚きました。

1年生のときの、最初のオリエンテーションのとき、
課題発見のときにみた、穏やかな笑顔が印象的な先生でした。

結局お話しすることもなく、
二度と会えなくなってしまったことがとても残念です。

心からご冥福をお祈りいたします。

投稿者:rura : 2008年12月12日 23:17

トラックバック


コメント: ほったらかして

コメントしてください




保存しますか?