ギャップさいこうだよね!

イケメン(って言う言い方も最近は古いか・・・)の、
お兄さんが、『わがままファッションガールズモード』っていう、
女の子向けの着せかえゲームを、発売日に買って
超やりこんだんだよね、って言う話を聞いたときのこと。

「(ちょwイケメンなのにわがままファッションとかwギャップ萌えなんですけど!)」

と、私は、内心テンションMAXだったんですけど、

同じ話を聞いていた他の女の子は、

「・・・引きますよね・・・」

と、なんか明らかに表情が凍り付いていて、
その態度にこっちが引いちゃった、みたいなことがありました。

そうか。

そうなのか。

普通の女の子はここで引くものなのか・・・!!!
みんなギャップに食いつくものだと思っていたよ・・・。
人はギャップに弱いって言ってたやつ誰だよ!

しかし、引かない私がイレギュラーなのか、
単にオタク心をくすぐられているだけなのか・・・。
どっちかっていうと後者の気がするけれど。

そういえばこの間、ガンプラを買っているところを
同僚の人に見られたことがあったけど、

「ガンプラ買うんだ・・・意外すぎる」

って思われたのか

「わーーー!!マジで超引くんですけどーーー!どん引きー!」

って思われたか、心底気になっているけれど
怖くて聞けません。

いや・・いいんですけどね。
別にどっちだって。

ただ、後者だと思った人とは
多分友達になれません。

・・・

そっか、

だから友達少ないんだよね!

納得!

と、痛々しい締めをしてみる。

投稿者:rura : 2008年12月07日 01:09

トラックバック


コメント: ギャップさいこうだよね!

コメントしてください




保存しますか?