打倒食物

課題をやっていたら行き詰まってこんな時間。
よって、いつものこれが発動中。

もう全く余裕がないんだ!(出席日数的意味で)

さてさて、なんだかとっても寒くなり始めて、そろそろ後期も終盤。
3年生になれるかどうか・・・という話は置いておいても
とりあえず2年生は終わってしまうわけで。

私は浪人したので2年ですが、
現役で大学に入った同級生はもう、
就活しているわけで・・・。

まだ焦らなくとも良いとは思いつつ、
でものんきにはしていられず・・・。
まあ、これくらいのことを心配するくらいなので
就職のこととなれば大変な話です。重大きわまりない話です。

よって、色々就職について考えていたら、心配が増えすぎて、
それが不安のかたまりになって悶々しだし、
最終的に、一人ベッドに座りながら

就活のイメトレ(採用試験の面接とか)してました。

って、何してるんだ自分wきもっ!

だいたい、就活の流れほとんど知らないじゃん、自分。

自分の(くだらない)想像力に引いた瞬間ですね。
思春期の男子か、私は・・・!

こういうどうでも良い想像力は常日頃発揮されているのだけど、
必要な想像力があまり発揮されないというか、
鍛えられていないからこうして課題に行き詰まっていて。

発想の引き出しの多い人間になりたいです。
だから、とりあえず、もっと思慮深くなれればと思うのだけど。
どうしてどうでも良いことばかり考えてしまうのでしょう。

今だって、この記事を書きながら、

あー、買い置きしてあったチョココロネ食べてー。
今食べたら確実に肥えるけど食べてー。

とか思っているんですよ。

たかがチョココロネに意識を支配される自分。

まだまだ道は険しいです・・・。

投稿者:rura : 2008年11月17日 04:15

トラックバック


コメント: 打倒食物

コメントしてください




保存しますか?