おやすみしてしまったひ

腹痛と軽い貧血のため今日は学校をお休みしてしまいました。
大分良くなった。というかかなり元気になった。
遠いと、どうしても、頑張っていく気力がもてないことが多く・・・。
発車しかけの電車には乗らないタイプっていうか
石橋叩いて壊すタイプ。

てか、まあ、ぶっちゃけて言えば自分に甘いタイプ。

それでもいつも必修がある日はなるべくいくようにしているのですけど・・・。
そして必修を休むと大丈夫であっても極度に不安になる・・・
留年コワイヨー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

自分に甘いくせに凄い心配性というめんどくさい性格です。

この間も、夜行バスって大抵毛布ついているんですけど、
自分が取る予定のバスに記載がなくて、
「ついてなかったらどうしよう」とか不安になって
でも、「毛布ってついてますか」とか、
バス会社の人にこんな間抜けな電話したくなくて、悩んでます。

自分で言うのもなんだけど・・・

く、

・・・くだらねー!!

自分でもってけば良いじゃん!って話なんですけど。
(でも荷物は増やしたくない)
ググってもジャストな情報に引っかからない悲しさ・・・orz

まあ、でもこれで私がほんと面倒くさくてうざったい人間だということが
大分おわかりかと思います。

でも、最近は随分、堂々と出来るようになりました。
特に忘れ物の心配は特にしなくなりました。

魔法の言葉

「買えばいいじゃん。」

を、習得したから。

何でも売ってるコンビニ万歳!
コンビニ大好き!
特に夜コン(夜のコンビニの個人的略称)はテンション上がりますね!

万が一深夜営業やらなくなったら困るなぁ・・・。
私にとってエコこそ悪・・・!

というか、本当にエコになることがなんなのか考えないで、
エコエコ言ってる風潮が嫌いなのですが。

投稿者:rura : 2008年11月13日 19:34

トラックバック


コメント: おやすみしてしまったひ

コメントしてください




保存しますか?