夏の終わり

9月に入り、バイト先はお客さんがめっきり減ってしまいました。

駐車場はがらがら。
駐輪場もがらがら。

駅からバイト先までの道のりも、
静かすぎて、私のサンダルのヒールの音が
周りに響き渡るほど。

一昨日まで、あんなに騒がしかったのに。

蝉もまだまだ鳴いているし
まだ暑いし
8月となんにも変わらないけれど。

みんなの夏休みは終わったんだなぁ。

と、センチな気分になった9月の始まりでした。

学校開始まであと一週間弱。
明後日から、姉と一緒に福島の叔父の家まで小旅行する予定です。
これで、私の夏休みは終わり。
せっかくなので写真でも撮って来たいと思います。

あ、そういえばデジカメどこやったっけ・・・・。

デジカメは常に持って歩くのが美大生的に模範っぽいですね、多分。
私は、結構ものをたたき落とすくせというか、
手から滑り落としやすいというか、
そんなわけで、何度かデジカメをたたき落としたことがあるので、
「なにかあったら携帯で撮ればいいや」ってことに。

課題で取らなきゃ行けないとき以外は持ち歩かない。

これではダメだなーと思ってはいるけれど・・・。

自分の落としぐせを直したい。
どうしたら落とさなくなるものか・・・。

投稿者:rura : 2008年09月02日 22:44

トラックバック


コメント: 夏の終わり

コメントしてください




保存しますか?