先延ばし親子

今日は埼玉の方に遠出してきました。
地元の友人と一緒に。

早く起きすぎて少し暇だったせいもあって
化粧がいつもより濃かったのか

母親に

「近所の人に話しかけられたら顔を見られないようにしてちょうだい」

え・・・・そんなに言うほど・・・衝撃的にひどいのか・・・! 

でもお母さんが私が小学生とき着てた洋服
(結構派手なロゴTシャツとか、派手な柄など)を
堂々と着て洗濯物を取り込んでいる姿を
近所の人に見られている事実が一番恥ずべきことだと私は思うんだけど・・・。

なんてことを言うと反撃を食らうので言えませんが。

ほんといい加減捨てて・・・・。

さて、一緒に遊びに行った友達は明後日から学校らしく、
残り2日の休みを惜しんでいました。

「課題も終わってないし・・・どうしよう・・・(by友人)」

きっと今日夕方、サザエさんをみるころには
さらに鬱になっているんだろうなぁ・・・。

しかし、なんだか、一週間後の私を見ているようで恐ろしかったです。
そうだよ・・私もほっとんど制作していないんだった。
エスキースしてほったらかしのものがほとんど・・・

それより重大なのは、
後期なにとったかうろ覚えなところですね。
デ情の授業は確認がめんどくさいし・・・。
(ムサビジョンに表示されない)

時間割もシラバスは行方不明・・・

もしや結構ピンチなんじゃないか・・・?

まぁ、でも
来週になったら調べれば間に合うか。

こうやって先延ばしにするからいつも大変なことになると言うのに・・・

ほんとう反省がいかされないタイプです。

母親も
「まだ着られるまだ着られる」って捨てるの先延ばしにしてるんだな・・・

人のこと言えないのか・・・・。

投稿者:rura : 2008年08月31日 02:28

トラックバック


コメント: 先延ばし親子

コメントしてください




保存しますか?