わすれがちな・・・

イケメンバンクっていう
独創性あふれ、超先進的な貯金箱の紹介サイトを見て
壮大に噴いてしまった、ruraです。

この会社は独自性豊かですね。
汗ふきゲーム出したときも驚いたけれど。
どんな市場調査を行っているのかとても気になるところです。

さて、前回の記事で学校へ行かなくてはと言ったくせに
結局寝坊して行けませんでした・・・・。
まぁ、雨も酷かったし、しょうがない(言い訳)

ムサビの図書館で本を借りているのですが、
かれこれ2週間返却期限が過ぎてまして・・・
夏休みに入ったら学校あまりいかないし、
このままいくと貸し出し禁止期間がやばいぞ!と思って焦っております。

*ムサビ生以外の知らない方のために。
ムサビの図書館は、貸出期間を過ぎた日数分
ペナルティで借りられなくなるのです。

公立図書館で延滞常習犯の私にとっては
かなり痛〜い制度です。

画集とか借りちゃうとつい、ずっと手元に置いておきたくなっちゃうので・・・。
一度読んだら終わり!ってわけにいかないし。
お金があればいくらでも買うのになぁ・・・としみじみ思う瞬間です。

ちなみに私はデザイン系の学科の人間ですが、
持ってる資料はファインのものがほとんど。
美術館へ見に行くのもファインがほとんどなので。
結構ファイン系の学科に憧れを持っていますね。
元々絵画とか描くのが好きだったので・・・。

デザインは楽しむものと言うより
私にとっては「勉学」「学ぶべきもの」っていうジャンル。
「好き」なのかどうかは・・・正直分からないです。

分からないのにデ情というデザイン系の学科にいる自分の存在に
最近疑問を持ち始めている、そんな日々です。

投稿者:rura : 2008年07月19日 02:14

トラックバック


コメント: わすれがちな・・・

コメントしてください




保存しますか?