ひとだんらく。

今日は絶対ムリー、と思いながらも一応ダメもとで受けたテスト。
意外にも、結構書けたので今日は上機嫌です。
やっぱり持ち込みありなのはありがたい。

というわけでレポートも、課題もテストも一通り終わり、

明日から早めの夏休み・・・・

だったのですが。
取りに行くべき資料を取りに行き忘れてしまったので
明日も学校へ行かなければなりません・・・。
自分のミスとはいえ本当にめんどくさい・・・。

定期が切れているので電車賃も馬鹿にならず。

PASMOのチャージ金額が激減していくのをみながら

「あーこれで抹茶オレ飲めたのになぁ・・・」

なんて貧乏くさいこと考えながら
明日も暑い中、鷹の台を歩くことになりそうです。

投稿者:rura : 2008年07月16日 13:42

トラックバック


コメント: ひとだんらく。

コメントしてください




保存しますか?