OH!FUUU貝

昨日はめずらしく良いことが多かった。

ずーーーっと乗りたかった西武線の新型車両に乗ることができたり、

2年になってからあまりあえなくなってしまった友達と、
学校へ行く途中すれ違ったり、

空き時間の間に課題レポートの本を読み終えることが出来たり、
(ちなみにこの本の内容でちょっと驚いたことがあったので、後日書こう・・・)

そして何より・・・、

都内某所(笑)で行われたオフ会。
いろんな方とお話しできてとても有意義な時間でした!

でも緊張しすぎたために変なテンションだったので
迷惑だったかなぁ・・・とか
なんか客観的に自分の行動キモくなかったか?とか、
(ってキモイのはいつもだけれど・・・)
いろいろネガティブに妄想してしまったりするんですけど、
(ネガティブと書いてruraと読む)

でも、ほんとう素直に楽しかったです。

皆さんのブログとご本人とのギャップに萌えさせてもらいました。
ギャップ萌え万歳〜(´∀`*)ウフフ

残念ながら受け身スキルが高すぎるせいで
あまり絡めなかった方々も多いのですが・・・
とくに通称(?)KYな手羽さんとしっかり会話しなかったのが
非常に悔やまれるところです。
また、機会があったなら、リベンジしたいですー!

本当に、楽しい時間をありがとうございました!

投稿者:rura : 2008年07月11日 00:50

トラックバック


コメント: OH!FUUU貝

スマイルトレイン!!!私はもう2回乗ったぜ(自慢?)
あれオート空調がまじで最高。
早く10両編成にして通勤時間帯に走らせてほしい。

投稿者 おきなまろ : 2008年07月11日 10:59

私、30000系のストラップ持ってます…
売店で対象商品を買うとくっついてくると知り、お買い上げ。
へへへ。

投稿者 みちくさとりこ : 2008年07月11日 23:54

全然キモく無いですよ!
むしろムサビコムメンバーで一番仲良くなれそうだなと思いましたw
うちも笑顔とかひきつっててすいません。

あ、版画で待ってますんでいつでも来てください。笑

投稿者 四輪駆動 : 2008年07月12日 01:54

絶対反応ないだろうと思った30000系の反応に驚きです(笑)

おきなまろさん>
ちょ!2回とかうらやましすぎです!!
数ヶ月出会えなかった私って・・・。
本当、早く通勤時間にはしらせてほしいですね。
新型入りマースと大々的に広告してた割りに
数本しか走っていない事実・・・。

みちくさとりこさん>
そんなすばらしいものがっ!テンションあがりました(笑)
早速月曜日、買いに走られていただきます!!
まだあるかな・・・。

四輪駆動さん>
や、本当調子乗ってて、ごめんなさい。
私も、前々から言いたかったトークwが出来て嬉しかったです。
仲良くしたかったのでそういっていただけると嬉しいですよーw

しかしそういわれてしまうと本気で行ってしまいそうだ・・・。笑

投稿者 rura : 2008年07月13日 00:43

えー!?
みちくささんももってるの?
私、オフ会で某鉄の人の鞄についてるの見て、ひとしきり騒いだのよ。
やばい、売店まじで行かなきゃ。
売り切れてませんように。

投稿者 おきなまろ : 2008年07月13日 00:57

コメントしてください




保存しますか?