うさぎ

生まれ変わった(?)手羽さん、お帰りなさい。
正直ちょっとやられた感がありました(笑)
(前のエントリーでお疲れ様と書いていたのだからおもしろい)

世の中、そうやって動いていくのですね・・(しみじみ)

さて、残すところ授業も今週で終了。
本日提出のレポートが未だに終わっていなくて結構焦り気味です。
博物館各論・概論の美術館のレポート。
前期10館見に行くということだったのですが、
春休みに見に行った貯金のおかげもあり、どうにか達成。
でも後期持つかどうか・・・大変不安です。

ひとつ見に行ったら、その日にレポートを書いておけばこんなに焦らなくてすむのですが、
ひたすらめんどくさがりなのでその日にやらないんですよね・・・。
疲れて寝ちゃうんですよね。

まさにウサギです。昔話の。

亀・・・憧れるなぁ。

投稿者:rura : 2008年07月08日 00:39

トラックバック


コメント: うさぎ

コメントしてください




保存しますか?