信じたくはないこと

昔は断然ズボン派(という表現が古いなぁ・・)で、
ひらひらしたスカート嫌いだーっていう人間だったのですが、
最近は、真逆で、スカートを履くことが多くなっていたりします。

そんななか、今日もスカートにしようかなと思っていたのですが、

先週末の夜、地元の駐輪場へ向かう途中、
階段を降りていたら、

アンパンマンが空を飛ぶかのごとく滑り落ちてしまい
(=腹ばいで滑り落ちた)

そのとき打った膝が結構なお色になっていたので、断念。

比較的久しぶりにズボン・・・
いや、最近の言葉だと、ジーンズ?デニム?を履きました。

若干履きにくくなっていたのは、スルーすることにしよう。
服が縮んだんだ・・・!服が・・・!

そう信じてる。信じたい。信じさせて。

ちなみにアンパンマン的階段滑降は高校時代にもやったことがあって、
一緒にいた友達に、下着を見られた恥ずかしい思い出が・・・。

この先何年か後、結構いい年頃になって再会したとき、

「あのときはびっくりしたよー水色ストライプ」

なんて、いわれたりしませんように。

投稿者:rura : 2008年07月09日 01:24

トラックバック


コメント: 信じたくはないこと

コメントしてください




保存しますか?